治療を詳しく知る|フォトフェイシャルで一気に美しく!評判の良い美容外科で最高の治療

治療を詳しく知る

ベッドで寝ている女性

フォトフェイシャルというのは、特殊な光を照射することで様々な美容効果が得られる治療です。
光を照射するだけで美しい肌を手に入れることができるということで、美容外科の中でも評判の治療です。
しかし、フォトフェイシャルとはどんな治療なのか?費用はどのくらいかかるのか?という部分が気になると思いますので、簡単にフォトフェイシャルについて紹介します。

まず、治療の概要なのですが、フォトフェイシャルというのはレーザーよりも弱い光エネルギーを照射します。一度に広範囲を照射できますので、数カ所気になる肌トラブルがあるという方におすすめです。フォトフェイシャルは、肌の深層部にまで働きかけますので、シミ、くすみ、小じわ、ニキビ、毛穴の開きなどを解消できます。

フォトフェイシャルは一度の施術でも高い効果が得られると評判です。しかし、症状が強い方やもっと高い効果を求めているという場合には定期的に施術を受ける必要があります。多くのクリニックでは初回は安い料金設定となっています。1回だけであれば2〜5万円、数回通うコースであれば15〜30万円程度かかります。
高額な費用を一度に払うことができないという場合にはメディカルローンという支払い方もありますので、分割払いができます。

また、クリニックによっても正確な金額や現れる効果は変わってきますので、しっかりとクリニックを比較してから契約しましょう。
ネットでクリニックの評判を調べ、気になるクリニックがあれば遠慮なくカウンセリングを申し込みましょう。そうすることで、本当に信頼できるクリニックでフォトフェイシャル治療を受けることができます。